
このエントリーをはてなブックマークに追加

俺たちにとっては良い年になるはずだ、ボギー。

20111231-1.jpg


ついに来るか!2012年!!

すべての価値観がひっくり返されてゆくという、あの2012年!!!


楽しみしていた。実は僕は、ああ、楽しみにしていた。



変化を拒み、恐れるものたちにとっては恐怖の年になるであろう、

しかし、

変化を恐れることのない、俺たちにとってはきっと良い年になるはずだ、ボギー。




大変な時代だけれども、人間そのものが持つ自由度は、過去最大値の素晴らしい状態だと思う。

やりたいことを、やりたければやれる。

そして、その結果、誰かに愛されたなら、それを職業にすることもできる。

例え愛されなくても、それはそれでご愛嬌。

ふたたび挑戦すればいい。



そんな時代、古今東西、この世には存在しなかった。

ほとんどの人間は、限られた情報と、限られた境遇のなか、夢を見ることなど出来ず滅び去っていった。



そんな無念の不自由の時代を超え、俺たちはかなり純度の高い自由の中に生きることが出来ている。

そして、それが来年からさらに加速されると思う。


この変化の時代を楽しむも、自由。

恐れるのも自由。



そんな時代に生きることが出来て、正直、僕は嬉しい。


そして、なんとしても、自分の子供たちのためにも、

あと、20年で、この世界を少しでもましにしてあげたい。



しかし、どうしたら、世界を少しでもましに出来るかって??

そんな簡単なこと聞くなよ、レイディー。

今より、世界をましにしたいって思う人がこの世に、もっと増えればいいだけのことじゃないか。

実に簡単なことだよ。



へへん。




皆さん、来年もよろしくね。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pagination

Utility

プロフィール

MIZUHO1971

FSLブログを更新したぜ!というメールを日々、強引に送りつけるので、誰もかれも闇雲にメールを登録しておこう!!^^

提供:PINGOO!

Author:MIZUHO1971
フリースタイルライフ02(FSL02) ブログ

今日も元気にフリースタイルライフ。おもしろきこともなき世を面白く。

from 編集長MIZUHO
           ⇒ プロフィール

FSL02 WEB : http://www.freestyle-life.net/

FSL02公式ツイッター

興味があればフォローしよう!!
興味がなくてもフォローしよう!笑

FSLにはげましのメールを送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

