fc2ブログ

ストレートパンチをいきなり打ったって効きやしないんだぜ。

IMG_0533-20110910+.jpg


クリエイティブに生きていたいよねえ。


アイアム、いつも、そう思って生きており候。


クリエイティブっていうと、横文字しゃらくささ爆発だけど、


要は、


創造的に生きる。

想像的に生きる。

肖像敵に生きる。

しょうぞう、敵機、発見す。


と、こういうことだと思うんだよね。

※すみません、完全にわからないですよね(笑)



とにかく、どんな物事も、常に様々な角度から見る。

どんな人間のことも、常に様々な角度から想像する。

そういう姿勢が人生には凄く大事に思えて。




みんなも、生きていると、人間には色んな環境がつきまとうと思うんだけど、

サジェスチョンを一つ。


ストレートパンチをいきなり打ったって、効きやしないんだぜ。

最初のジャブ、フックが肝心なんだ。



人生も一緒。

いかに、くだらない、ジャブ、ばかばかしい、フックが打てるか。

そのくだらなさの、あとに、初めて右ストレートが意味をなす。




これは、恋愛にも、子育てにも、あてはまると、ぼかー、思うんだよなー。





リラックスして行こう。


そんなに悪いことばかり、続きやしないって。






関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://fsl02.blog.fc2.com/tb.php/10-49bbd896

Comment

シラサキユースケ

何故か元気が出ました。
クリエイティブに生きたいです!クリエイティブに生きるために、今は必死こいてジャブやフックを打ち込もうと思います!
  • URL
  • 2011/09/10 20:33

MIZUHO

ほんとですか?

それは、とても嬉しいです(笑)

最高に、嬉しいです(笑)

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MIZUHO1971

FSLブログを更新したぜ!というメールを日々、強引に送りつけるので、誰もかれも闇雲にメールを登録しておこう!!^^

提供:PINGOO!

Author:MIZUHO1971
フリースタイルライフ02(FSL02) ブログ

今日も元気にフリースタイルライフ。おもしろきこともなき世を面白く。

from 編集長MIZUHO
           ⇒ プロフィール

FSL02 WEB : http://www.freestyle-life.net/

FSL02公式ツイッター

興味があればフォローしよう!!
興味がなくてもフォローしよう!笑

FSLにはげましのメールを送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文: