
このエントリーをはてなブックマークに追加

あけまして、ファッキン厄年 A GO GO!!

fsl20120104.jpg



あけまして、ファッキン厄年 A GO GO!!



厄年?厄年???

俺、厄年??


ふざけんじゃねえ、いい加減なこと言って、人様にいいがかりをつけんじゃねえ!!!

と、初詣にいった神社で、鈴のついた、あの太い紐を、

グワン、ぐわん、ひきちぎっちまうぞ、この野郎、といった感じで振り回し、

賽銭なんか、当然、入れず、

今度、そんな、ふざけたこと言ったら、ぶっとばすからな、

と神社仏閣にメンチを切り、

当然出てきた大凶のおみくじを、こんなもんこうしてやる!!

と、引きちぎり燃やし、食い、


あげくの果てには、なーにが、破魔矢だ、かっこつけやがって、

お前は聖闘士星矢か!!

と、ダーツがわりにして、神木に突き刺し遊び、



厄年なんか信じないもんね、神様なんかいないもんね、

と正月を過ごしていたら、


大枚はたいて買った、愛機、ハッセルブラッドは突然、壊れるし、

マイフェアレディ(新妻)は、車にひかれるし、

予定していた仕事は、次から次へとすっとぶし、

酔っ払って見てもらった、路上の占い師には、

やばくね? この手相、やばくね?とギャル風に言われるわで、

いいことないけれど、

2012年も、



君よ、君の自由を加速せよ。



今年もよろしく、ベイビー^^



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://fsl02.blog.fc2.com/tb.php/107-0de65b71

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MIZUHO1971

FSLブログを更新したぜ!というメールを日々、強引に送りつけるので、誰もかれも闇雲にメールを登録しておこう!!^^

提供:PINGOO!

Author:MIZUHO1971
フリースタイルライフ02(FSL02) ブログ

今日も元気にフリースタイルライフ。おもしろきこともなき世を面白く。

from 編集長MIZUHO
           ⇒ プロフィール

FSL02 WEB : http://www.freestyle-life.net/

FSL02公式ツイッター

興味があればフォローしよう!!
興味がなくてもフォローしよう!笑

FSLにはげましのメールを送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

