スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

秋葉原へ・・・2 大人のデパート ジーザスクライストスーパースター編

20120117.jpg



秋葉原ってのは、いつからこんなエロタウンになったんだろう?

とキョロキョロしながら歩く夕べ。



僕はほら、もともとパソコン少年だからね。

小学生のお正月、お年玉握り締めて、ポケコン買いにいったものさ。

おじさん、まけて!っていうとまけてくれるんだよね。嬉しかったなあ。


その後はほら、僕、探偵の時期もあったから、盗聴器買いにいったりさ、

そんな電子エレクトロが僕のなかでの秋葉原。

エロはなかったんだよなあ。




そんなこと思いながら、

電気街口をおりてまっすぐいくと、そこには大人のデパートなるものが、

1Fから8Fくらいまで、全て、THE エロ。



入る。

迷わず入る。



大人の社会化見学、社会科見学とエロメガネと化して入る。


色んな客がいる。

変態そうなおやじはもちろん、

なんかうさんくさい、かっこしたIT会社の社長みたいなやつ、

女性、バイブを買う女性、バイブを買う女性!! バイブを買う女性!!!!!


あと、外人。

外人、騒いでる。


ジーザス!!!!オーマイゴッド!!!!ファック!!!!シット!!!!!

デストロイ!!!!!


そりゃ、そうだ、こんな店がアメリカの保守系のエリアにあったら、

銃殺だよ、銃殺(笑)



最上部がランジェリーとか、コスプレの階なんだけど、

試着割引ってのがあって、試着したところを、ポラで写真を撮って店に貼ると、

なんと30パーセント割り引き。

女、がんがん写真撮ってる。

超、スケスケ、

超エロイ、素人写真の嵐。

その、アラーキーを越えてんじゃないのか!!!

というエロポラを前に、僕も、さすがにジーザスクライストスーパースター^^




IMG_0068-20120126.jpg



そんなこんなで、その後、チラシを配っていたメイドさんに声をかけて、

メイドバー?メイド居酒屋へ連れてってもらう。




うん、面白かった(笑)



はまる気持ちもわからんでもない^^



隣で飲んでた味のある、勤め人と映画の話などして、

こ一時間、過ごす。



また、いくかも知れない、

連れてってあげようか?(笑)





関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://fsl02.blog.fc2.com/tb.php/118-c8ceb36c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MIZUHO1971

FSLブログを更新したぜ!というメールを日々、強引に送りつけるので、誰もかれも闇雲にメールを登録しておこう!!^^

提供:PINGOO!

Author:MIZUHO1971
フリースタイルライフ02(FSL02) ブログ

今日も元気にフリースタイルライフ。おもしろきこともなき世を面白く。

from 編集長MIZUHO
           ⇒ プロフィール

FSL02 WEB : http://www.freestyle-life.net/

FSL02公式ツイッター

興味があればフォローしよう!!
興味がなくてもフォローしよう!笑

FSLにはげましのメールを送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

