fc2ブログ

シンクロニシティーよ、こんにちは^^

IMG_0374-20120215.jpg
わーい、魂のカウンセラー三森さんのブログにFSLのこと、取り上げてもらったーー^^

http://ameblo.jp/emptyboat/entry-11165217215.html



ちょっとね、そこのあーた、三森さんのサイトいって、三森さんの言葉、読んでごらんなさい。

脳天直撃、電撃ビリビリ(笑)


ということで、最近、僕はすっかり三森さんに夢中です。シンクロニシティーです。だはは。


そんな三森さんと、府中で、気合入ったフォトセッションしてきたので、自由型の人生100最新版、こうご期待!!!





話、変わって、シンクロニシティー。

僕もそんなにはよくわかっていないんだけど、

まあ、こういうことじゃないのかしらん。



自分の心に嘘をつかず、素直に生きていると、

人は、出会うべくして人に、出会う。

出会うべくして、必要なことと出会う。

たとえ、どんなに時間がかかっても。








よく、いう、男と女の赤い糸とかも、きっと同じことじゃないかなあ。



人生は決められている。


ああ、決められているのさーーーー^^ るるるーーー。






振り返ると、鹿児島の誠一朗とも、よく新宿で何の約束もないのに、出会ったなあ。

あれは、完全に、シンクロニシティーだと思うなあ。



その他、最近、ツイッターとか、イベントとか、

色んなところで、新しく僕に出会う人、全員、シンクロニシティー。


なので、めんどうな奴とであったと思わずに、潔くあきらめるがよい。


ぐわーはっはっはっ






ちなみに、ポリスってバンドの、シンクロニシティーって曲も、超かっこよいよ。






関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加

Pagination

Trackback

まとめ【シンクロニシティーよ】 from まっとめBLOG速報

わーい、魂のカウンセラー三森さんのブログにFSLのこと、取り上げてもらったーー^^http://ameblo.jp/emp
  • 2012/11/04 00:13

Trackback URL

http://fsl02.blog.fc2.com/tb.php/130-c0b97114

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MIZUHO1971

FSLブログを更新したぜ!というメールを日々、強引に送りつけるので、誰もかれも闇雲にメールを登録しておこう!!^^

提供:PINGOO!

Author:MIZUHO1971
フリースタイルライフ02(FSL02) ブログ

今日も元気にフリースタイルライフ。おもしろきこともなき世を面白く。

from 編集長MIZUHO
           ⇒ プロフィール

FSL02 WEB : http://www.freestyle-life.net/

FSL02公式ツイッター

興味があればフォローしよう!!
興味がなくてもフォローしよう!笑

FSLにはげましのメールを送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文: