スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

金髪フリースタイル

IMG_0294-20110915.jpg


息子(マイサン)7歳が、

父ちゃん、俺、金髪っっていうやつに、してみたいよ!!!

ニーバナーの、

※マイサンはニルバーナのことを、うまく言えず、ニーバナーと言う(笑)

カートみたいなやつにさ!!!


と言うので、

よっしゃ、まかしとき!!!!

よく言った!!

男なら一度は金髪だよな!!!!


ブリーチだ!!!!ブリーチ祭りの始まりだーーーーー!!!!


うわーいい!!!


と、盛り上がり、

約12時間かけて完成した金髪フリースタイルで翌日、登校したところ、

学校をあげての大騒動となり、

お父さん!!!お父さん!!!!今から、お宅にいきますからね!!!!きーーー!!!


という感じで、お世話になっている担任の先生から電話。




うーむ、どうしよう。




という、夢を見た(笑)







ところで、果たして小学生の頭髪はどこまで、自由なんだろう?

金髪の子とか本当にいたりするのだろうか?

ちょっと、興味あるなあ(笑)




関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://fsl02.blog.fc2.com/tb.php/14-87a5e703

Comment

雄吉

面白いですねw

マイサンを金髪にしてみましょう!!!
  • URL
  • 2011/09/16 12:41

MIZUHO

うーん(笑)

ラ・由紀絵

うちの甥っ子は、小5か6の時に、モヒカンにして行きました。そしたら、案の定学校から担任、校長から「その頭で学校にくるな。」「大人になったら何でもできるからやめろ。」のようなことを言われて帰って来て、姉(甥っ子の母)は「じゃあ、学校行かせない!うちの息子が何をした?見た目で判断するな!第一、今したいのにいつするんだ!大人になって自由にできる社会か!」と怒りの電話を学校に入れたことを思い出しました。
そして、本当に学校休んだら、「その頭でもいいので、学校きてください。」と連絡があったようです。
基本的に常識はずれの我が家のようです(笑)
  • URL
  • 2011/11/06 05:40

ラ・由紀絵

うちの甥っ子は、小5か6の時に、モヒカンにして行きました。そしたら、案の定学校から担任、校長から「その頭で学校にくるな。」「大人になったら何でもできるからやめろ。」のようなことを言われて帰って来て、姉(甥っ子の母)は「じゃあ、学校行かせない!うちの息子が何をした?見た目で判断するな!第一、今したいのにいつするんだ!大人になって自由にできる社会か!」と怒りの電話を学校に入れたことを思い出しました。
そして、本当に学校休んだら、「その頭でもいいので、学校きてください。」と連絡があったようです。
基本的に常識はずれの我が家のようです(笑)
  • URL
  • 2011/11/06 05:41

MIZUHO

モヒカンかあ。。。(笑)

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MIZUHO1971

FSLブログを更新したぜ!というメールを日々、強引に送りつけるので、誰もかれも闇雲にメールを登録しておこう!!^^

提供:PINGOO!

Author:MIZUHO1971
フリースタイルライフ02(FSL02) ブログ

今日も元気にフリースタイルライフ。おもしろきこともなき世を面白く。

from 編集長MIZUHO
           ⇒ プロフィール

FSL02 WEB : http://www.freestyle-life.net/

FSL02公式ツイッター

興味があればフォローしよう!!
興味がなくてもフォローしよう!笑

FSLにはげましのメールを送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

