
このエントリーをはてなブックマークに追加

カレーが夕陽に向って吠えて1800円なんだ。

IMG_0130-20110903.jpg


昼に1800円かけ、カレーを食べる。

うむむむむ、1800円。

1800円・・・

1800円・・・



美味かったのは確かだが、1800円。

1800円。。。



1800円ってのはいかがなものか。

調子にのりすぎたのではないか。



1800円あれば、いったい、どれくらい、我が息子(マイサン)7歳を笑顔にすることができたのだろうか?

昼に、この堕落しきった父ちゃんが、ビール片手にカレーに1800円を使うより、

1800円で、コンビニのFELIX 10円ガムを180個買い、

マイサンに、

うえーー、もう、ガムなんて2度と見たくないよ~と、

トラウマになるような、いたずらをしかけたほうが、ぐっと面白かったのではないだろうか。

うむむ。




しかし、偉大なるローマの賢者、ペリトスはかつて、こう言ったことを思い出す。


”あれじゃん。ランチ、けちる奴って貧乏ってことじゃん?”

原文 : Money is not spent on lunch. It is stingy.




うるせー、ペトリス!!!!









そんな、カレーが夕陽に向って吠えて1800円なんだ。






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://fsl02.blog.fc2.com/tb.php/16-d995a92c

Comment

雄吉

高級カレーですね!
たべたーい
  • URL
  • 2011/09/16 18:57

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MIZUHO1971

FSLブログを更新したぜ!というメールを日々、強引に送りつけるので、誰もかれも闇雲にメールを登録しておこう!!^^

提供:PINGOO!

Author:MIZUHO1971
フリースタイルライフ02(FSL02) ブログ

今日も元気にフリースタイルライフ。おもしろきこともなき世を面白く。

from 編集長MIZUHO
           ⇒ プロフィール

FSL02 WEB : http://www.freestyle-life.net/

FSL02公式ツイッター

興味があればフォローしよう!!
興味がなくてもフォローしよう!笑

FSLにはげましのメールを送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

