
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘイベイビー その焼きそばに愛はあるのかい

IMG_0077-20110916-1.jpg


息子(マイサン)7歳、別称 3DSジャンキーと近所の子守神社の祭りへと行く。


行く前に、いいか、おい、この祭りは、すっげーんだ。

夜店が200軒くらい並ぶんだぜ!!!


うえーーーー、父ちゃん、まじ!!!それ、まっじ!!!???

とAC/DCのハイウエイトウザヘルを聞きながら、あげあげで行ったところ、


実際はそんなにはなく、50軒くらい。

うーん、これも、時代かねえ。。。くそっ!!!リーマンショックの野郎!!!

と、問題が起こったときに責任転嫁するのに、もっとも都合の良い言葉、【リーマンショック】を用い、

父の威厳を保ちつつ、焼きそばを購入。



しかし、そこで、驚愕の事件が!!!!!



・・・つづく。




とは、ならずに、なんと、この焼きそばの野郎、具が一切、入っていない。

肉が入っていない、とか、そんな、赤子の手をひねるような、生易しいものじゃない。

具がゼロ!!!!!

ナッシング!!!!!!



ソースと、そば。

焼く。


出来上がり。




みたいな、いわば、究極のレシピ本が出来そうな、ヘビーメタルな焼きそば。



この焼きそばの、あまりのショックに、

もしかしたら、最近の夜店の焼きそばは、みんな、こうなのか!!??


と、もう一つ、別の店にて購入。




すると、今度は、もうしわけなさそうに、キャベツは入っていた。

よかった。よかった。




よかったのか!!!!!???




しかし、味は、それなりに美味しいんだから、

焼きそばは、ソースがうまけりゃ、どうにでもなんだな、こりゃ。


と、その頃は、もう、かなり泥酔していて、

マイサンと二人で、明日のジョーの歌を歌いながら、帰路についた。




途中、コンビニでおでんを買い、食べながら歩いていたら、

調子に乗った僕が、おでん20本ちかくを、どうばしゃーーー!!と、全部、道にこぼしたため、

マイサンくちびる、噛み締め、


リーマンショックの野郎・・・と月をあおぐ。




IMG_0092-20110916.jpg





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://fsl02.blog.fc2.com/tb.php/17-a1333b65

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MIZUHO1971

FSLブログを更新したぜ!というメールを日々、強引に送りつけるので、誰もかれも闇雲にメールを登録しておこう!!^^

提供:PINGOO!

Author:MIZUHO1971
フリースタイルライフ02(FSL02) ブログ

今日も元気にフリースタイルライフ。おもしろきこともなき世を面白く。

from 編集長MIZUHO
           ⇒ プロフィール

FSL02 WEB : http://www.freestyle-life.net/

FSL02公式ツイッター

興味があればフォローしよう!!
興味がなくてもフォローしよう!笑

FSLにはげましのメールを送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

