スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

LOVEの話をしよう。

IMG_1277-20110926.jpg


たまには、LOVE、そう、愛についての話をしよう。

ラブっていっても、僕の話だから、ラブホテルの話とかね(笑)



僕の家のまわりには、昔からラブホテルが多いんだよね。

なんだか知らないくらい多い。

10軒くらいある。

それも自然にある。

あたり前でございますわ、というくらい、様々なホテルが堂々とたたずんでいる。

UFOの形とか、シンデレラ城とか、そんな変な形をしていやがるくせに、

自然にある。


しかも、最近では、そのホテルのオーナーと一緒に酒を飲んだことすらある。

君はLOVEホテルのオーナーと酒を飲んだことがあるか!?(笑)




そこで、

思うね。

つくづく、思うね。

人間は環境だと。

そんな光景を子供の頃から、あたり前に見てきた僕にとって、LOVEホテルは常に日常。

LOVEホテルっていう言葉を口に出すのがまったく恥ずかしくない。



だから、僕らの住んでいるエリアの人は、日常会話のなかに、実に簡単にLOVEホテルという言葉をいれる。

あそこのLOVEホテル曲がってさー、とか、

ちょっと、あそこのLOVEホテルの前で、待ってててー、とか、

あそこの、LOVEホテルの前でよー、とか。



その光景は、最近、このエリアに多く、流れ込んできた人にとっては、かなり異様らしく、

たいがいは、一瞬、顔が凍っている。


特に母親と息子とかが、あたり前に、会話の中で、LOVEホテルが、LOVEホテルが、と言っているのを、

目撃したりすると、

来てしまった。わたしたちは、悪魔の土地に来てしまった。

という顔をしている(笑)




しかも、そのLOVEホテルワード、


小学生もさらっと使う。

ご老人もさらっと使う。

学校の先生もさらっと使う。

もちろん、僕もさらっと使う。






そして、そんなこのエリアの人々を見て、僕は、こう思うんだ。

けっこう、これって、LOVEなんじゃない??











落ちなかったな(笑)





※かなり嘘です。




関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://fsl02.blog.fc2.com/tb.php/26-d5267625

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MIZUHO1971

FSLブログを更新したぜ!というメールを日々、強引に送りつけるので、誰もかれも闇雲にメールを登録しておこう!!^^

提供:PINGOO!

Author:MIZUHO1971
フリースタイルライフ02(FSL02) ブログ

今日も元気にフリースタイルライフ。おもしろきこともなき世を面白く。

from 編集長MIZUHO
           ⇒ プロフィール

FSL02 WEB : http://www.freestyle-life.net/

FSL02公式ツイッター

興味があればフォローしよう!!
興味がなくてもフォローしよう!笑

FSLにはげましのメールを送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

