
このエントリーをはてなブックマークに追加

姉さん全ての出来事がメッセージらしいです!!

_MG_1678-20110926.jpg


ぐうう、へこまされた。

いや、正確には、へこむような出来事がおこった。

うーむ。


しかし、まあ、神様とかいうやつよ。

そこから、アッパー打つかー。普通??



まあ、こっちも左フックぐらいは返したからいいけれども。

しかし、欲を言えば、右ストレートはいれてやりたかった。

後悔、先に立たず。ぐぐぐ。




しかし、理不尽なこと、嫌なことというのは、いつの世も唐突に起こるからたちが悪い。

いや、唐突に起こるように見えるからたちが悪い。



皆さんも、日々、そんな、理不尽なこと、嫌なこととの戦いでありんしょう。

ええ、ええ、わかりますとも。

ええ、ええ、わかりやんすとも。




ちなみに、あちきなんかはですね、そんなことが起こった時は、いつも、こう考えることにしているんでゲスよ。


”ははーん。こりゃー、なんらかのメッセージだな。”

”なんかが、俺に大事なことを伝えようとしているな。”



そう考えるとですね。

けっこう、いい感じで、嫌な気持ちが消えてゆくんですよ。

そして、謙虚に、今の自分に、隙、甘えがないか点検できる。


ま、合気道みたいなもんですよ。

自分に起こった出来事全て、あらがわず、逆にその力を利用して、

いい方向に持ってゆく。

これぞ、もっとも、正しきフリースタイルライフ道。




とは、言っても、あったま来て、昼からコンビニでビール飲んだんですけどね(笑)

しかも2本。





とにもかくにも、皆さんも理不尽なことにはお気をつけて~


今度、一緒に、酒でも飲んで、うさを晴らしましょう~





そのうち、嫌なことも風のかなたに飛んでゆくことでしょう~





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://fsl02.blog.fc2.com/tb.php/27-faf280fc

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MIZUHO1971

FSLブログを更新したぜ!というメールを日々、強引に送りつけるので、誰もかれも闇雲にメールを登録しておこう!!^^

提供:PINGOO!

Author:MIZUHO1971
フリースタイルライフ02(FSL02) ブログ

今日も元気にフリースタイルライフ。おもしろきこともなき世を面白く。

from 編集長MIZUHO
           ⇒ プロフィール

FSL02 WEB : http://www.freestyle-life.net/

FSL02公式ツイッター

興味があればフォローしよう!!
興味がなくてもフォローしよう!笑

FSLにはげましのメールを送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

