
このエントリーをはてなブックマークに追加

地球儀を回しながら、デスラー視線で物事を見るのさ。

IMG_0026-20110929.jpg


ブランデーかなんかを、揺らしながら、よくやることがある。

それは、地球儀飲み。


地球儀を回しながら、ふーむ、あいつは、今、こんなとこにいるのか、ずいぶん、遠いなあ~

とか、

ゲっ!!彼女のいるこの国は、こんなに寒そうなのか!!!

北海道よりも、上じゃん!! ひーーー!!!



とか、やって、何時間も遊んでる(笑)




そして、酔いもいい加減まわってきて、

しまいには、宇宙戦艦ヤマトのデスラーのような、尊大な態度になってゆき、


なんだ、この、世界の状況は!!!


どいつも、こいつも、ケンカばっかりしやがって、

しまいには、原子力発電所まで、爆発させやがって、

人間どもよ、デスラー砲、うちこんだろか、このやろ。




という具合のところで、泥酔、撃沈。



無力な正義、コスモに漂い、

マイフェアレディ(新妻)が、そっと、憐れみの毛布を僕にかける(笑)






★FSLコンテンツ PANDACHAN Vol2 愛すべきくだらないこと by 楽雲庵塾塾長
http://www.freestyle-life.net/pandachan-2.htm UP!!! 

お気軽に是非~





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://fsl02.blog.fc2.com/tb.php/29-742f59b5

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MIZUHO1971

FSLブログを更新したぜ!というメールを日々、強引に送りつけるので、誰もかれも闇雲にメールを登録しておこう!!^^

提供:PINGOO!

Author:MIZUHO1971
フリースタイルライフ02(FSL02) ブログ

今日も元気にフリースタイルライフ。おもしろきこともなき世を面白く。

from 編集長MIZUHO
           ⇒ プロフィール

FSL02 WEB : http://www.freestyle-life.net/

FSL02公式ツイッター

興味があればフォローしよう!!
興味がなくてもフォローしよう!笑

FSLにはげましのメールを送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

