スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

爽やかな朝に、我、かろやかに噴飯す。~ 新小岩パラダイス by 又井健太 ~

IMG_0147-20111006.jpg


朝、いつものように、ねぼけキック全開の頭で、

酒でむくんだパンパンな顔で、

朝、つらい、朝、つらいと、爽やかな言葉とともに、

家族そろって、楽しい朝食。



片手には白飯、

もう一方には、シェリー酒、ではなく味噌汁。

はしで新聞をめくりながら、

お父さん!!!行儀わるい!!!ぶっ殺すよ!!!とマイフェアレディ(新妻)に恫喝されながら、



我、唐突に噴飯。

ブー!と漫画のように、味噌汁をマイサン(息子7歳)の顔面に吹きつけながら、

わなわなと震える箸。



その先に、踊る言葉。



新小岩パラダイス by 又井健太




父ちゃん、どうした!?と、いぶかしむマイサン、

と、同時に愛用の3DSを味噌汁まみれにされ、激怒するマイサン(笑)



驚くほどでかい新聞広告。

こ、ここまでとは・・・



巨匠だ・・・

石田衣良に続く、巨匠の誕生だ・・・





つづく




いや、つづかない(笑)



61cW1vP5VxL__SL500_AA300_.jpg


新小岩パラダイス by 又井健太





まあ、とにかく、FSL出身者の出世は実にめでたい!!

そんな、又井健太先生の、最新作

”死なせてたまるか! ~ポジティブ・シンキング博士の自殺撲滅大作戦”

がFSL02で無料で読めるというのも実に凄いじゃないかー!!!

http://www.freestyle-life.net/std.htm20111006-top-title2.jpg



10月の28日に、FSL02ミーティングと称した飲み会イベントをやるんだけど、

又井健太巨匠も来るから、彼に興味ある人はお気軽に遊びにきてちょ~

※詳しいことはまた、改めて発信します。






ちなみにこれ、マタちゃんと出会った頃のFSLのイベントの模様。

中盤、金髪でRADIOHEADを歌うのが、又井先生だ!!!(笑)


IMG_0153-20111006.jpg


内容も実に評判がよく、

実際、その実物を手にしてみると、ここ5年の重みみたいなものを感じる。


しかし、どうだい、雑魚ちゃん、やったよー、

と、マイフェアレディ(新妻)に渡すと、

ほんとに?

ほんとに?? あの、酒飲んで、ふざけてた人が書いたの???



と、いまだ、なお、疑っているのが実に微笑ましいストリートキング(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングへ
← へい、そこのレディース&ジェントルメン! FSLの読者増やしたいから、ちょっとこれ、押してみてくれません? いや、というか、押せ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://fsl02.blog.fc2.com/tb.php/39-0d0e9753

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MIZUHO1971

FSLブログを更新したぜ!というメールを日々、強引に送りつけるので、誰もかれも闇雲にメールを登録しておこう!!^^

提供:PINGOO!

Author:MIZUHO1971
フリースタイルライフ02(FSL02) ブログ

今日も元気にフリースタイルライフ。おもしろきこともなき世を面白く。

from 編集長MIZUHO
           ⇒ プロフィール

FSL02 WEB : http://www.freestyle-life.net/

FSL02公式ツイッター

興味があればフォローしよう!!
興味がなくてもフォローしよう!笑

FSLにはげましのメールを送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

