スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

農フューチャー農ライフ!!!! パリ , 鹿児島 , テキサス Vol.3

20111014-1.jpg


農フューチャー農ライフ!!!! 

パリ , 鹿児島 , テキサス Vol.3 ”無口な農家(アイツ)が言ったのさ”UP!!!


http://www.freestyle-life.net/pari-kt-3.htm


見よう!見よう!必ず、見よう!!!






自立とはなんぞや!!!

インディペンデントとは、なんぞや!!

それは、つまるところ、

誰にも支配されずに、自分の生命を燃やす、食料を手に入れられること。


農業で生計を立てるのは、確かに難しい。

しかし、自分と、自分の家族の命を保証する、食料は野菜だけであれば可能なはず。

残りの生活費は、自分の持っている技術サービスで、創出する。

そんなスタイルの半農半Xには、僕も、かなりリアルな夢を見ていて、

実行するチャンスを伺っているのです。




リアルな自由とは何か?

それは、結論として、”お金がなければ生きていけない。”という、仕組みから脱出すること。



ウオール街のやつらとか、

兜町のやつらとか、

金持ち父さんだとか、

経済的自由人だとか、

ネットワークビジネスだとか、

アフィリエイトだとか、


そんな全ての、うすぺらい、こざかしい奴らを全員、ぶっとばして、僕は、そのうち、

ずっしりと重い、鍬を手にしようと思っています。




ま・じ・で!!!!!(笑)




これからの日本人が生き残るには!!!

それは、右手にシャンパン、左手には、女

のジュリースタイルではなく、



右手に農具、左手にITだよ!!!




ちみーーーー(笑)





そんな意味で、フリースタイルライフ鹿児島支社長の、誠一朗が、まず、先陣を切って、

農フューチャー農ライフ!!

を、叫んでくれたのは、大変、嬉しい!!!



そうだ!!!


農フューチャー農ライフ!!!!


いいぞ!!


農フューチャー農ライフ!!!!!









ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングへ
← へい、そこのレディース&ジェントルメン! FSLの読者増やしたいから、ちょっとこれ、押してみてくれません? いや、というか、押せ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://fsl02.blog.fc2.com/tb.php/47-0469f7dd

Comment

KEN

稲を刈らずにメシが喰えるか!!って部分にとても共感しました。

「右手に農具、左手にIT」

これ、もしかしたら私も数年前から実践しているかもしれません。まだ形になってませんが。。。

自給自足。。。

自分でも最大のテーマなのです。こんな不景気でもご飯の心配をしなくていい状況になりたい。

しか~し!うちはチョコレートとお酒の消費がハンパない状況です(泣)

う~ん、どうしよう。
(※カリオストロで銭形刑事が偽札工場を発見した時の口調で)
  • URL
  • 2011/10/15 11:45

MIZUHO

板垣さんのところは、まさにそうですね!!

改めていいな~(笑)

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MIZUHO1971

FSLブログを更新したぜ!というメールを日々、強引に送りつけるので、誰もかれも闇雲にメールを登録しておこう!!^^

提供:PINGOO!

Author:MIZUHO1971
フリースタイルライフ02(FSL02) ブログ

今日も元気にフリースタイルライフ。おもしろきこともなき世を面白く。

from 編集長MIZUHO
           ⇒ プロフィール

FSL02 WEB : http://www.freestyle-life.net/

FSL02公式ツイッター

興味があればフォローしよう!!
興味がなくてもフォローしよう!笑

FSLにはげましのメールを送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

