スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

みんな国境を越えて、ちょっと羨ましい(笑) 羽田空港フォトセッション

IMG_0092+++20111022.jpg


羽田空港でフォトセッション。

被写体は、明日から、ドイツに旅立つフリースタイルライフ最新メンバー、ラ・由紀絵女史。


彼女の生き方、表現するものが実に面白いんだ。

詳細は、彼女がドイツについた後に。

こう、ご期待。



それにしても、最近、みんな、ひょいひょいと、国境を越えて、ちょっと羨ましいんだ(笑)


でも、羨ましがってばかりても、仕方がないから、

とりあえず、10/28の夜は、FSL02ミーティングTOKYOです。


飲もう!飲もう!!実に、いいかげんに飲もう!!!(笑)


アンド、世界にいるフリスタメンバーも、アイフォンとか使えば、バーチャルで参加できるんじゃないかなあ、

などとも思っている今日、この頃。



IMG_0072-20111022.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングへ
← へい、そこのレディース&ジェントルメン! FSLの読者増やしたいから、ちょっとこれ、押してみてくれません? いや、というか、押せ(笑)


関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://fsl02.blog.fc2.com/tb.php/54-23727191

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MIZUHO1971

FSLブログを更新したぜ!というメールを日々、強引に送りつけるので、誰もかれも闇雲にメールを登録しておこう!!^^

提供:PINGOO!

Author:MIZUHO1971
フリースタイルライフ02(FSL02) ブログ

今日も元気にフリースタイルライフ。おもしろきこともなき世を面白く。

from 編集長MIZUHO
           ⇒ プロフィール

FSL02 WEB : http://www.freestyle-life.net/

FSL02公式ツイッター

興味があればフォローしよう!!
興味がなくてもフォローしよう!笑

FSLにはげましのメールを送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

