スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

飛べると思えば飛べるし、飛べないと思えば飛べない。人生はそれだけのことなのさ。

IMG_0126+20111105.jpg


飛べると思えば飛べるし、飛べないと思えば飛べない。

人生はそれだけのことなのさ。




最近、改めてそう思うんだよね。

僕は今までたくさんの人に、社会をなめるな!とか、もっと大人になれよ!とかって、

自分の考え方のことを、全否定されて生きてきたけど、

心の底から、今、その時、そう言ってきた人たちにスポイルされないで良かったなあと思う。



やっぱり、おかしいものは、おかしいんだよ。

世の中は、狂ったやつらが、正常な人々を、もの凄い暴力で狂わそうとしている。

そうとしか見えない。

いつまでたっても、そうとしか見えない。



この世界にはおせっかいなことに、他人の夢を平然と否定するような輩がうようよいる。

そういう輩はなぜ、他人の夢を否定するか知っている?

それは、その輩たちの夢がかなわなかったからなんだよね。

自分の夢が叶わなかったから、他人の夢も叶わないと言い切る。



どう、考えてもその論理はおかしいじゃん(笑)



確かに夢は叶うかどうか、わからない。

ほんとにバカげた夢を見ているやつも大勢いる。




だけど、少なくとも、人間は他人の夢を否定するような生き方をしてはいけないと思う。

バカな夢を見ているやつには、

バカだなあ、ま、でも、そういうお前も好きだぜ!って、酒でも飲んで、一緒に笑う。


僕はそういう大人でありたいし、

フリースタイルライフはそういう大人の集合体でなければならないと思う。

そして、そういう大人が増えることこそが、豊かな社会なのだと僕は思う。




今月も、ラ・ユキエちゃんという、一人の若い女の子が、ドイツに旅立ったんだけど、

彼女もまさに、飛びたいから飛んだ!!!!


何も頼るものもないし、金持ちでもない、語学に堪能なわけでもない、

ただ、飛びたい!という心に従って飛んでいった。

そのせいか、とりあえず、今、ドイツで寝るところもないらしい(笑)

でも、なんとかなるだろう!だって。

もの凄いタフさ(笑)



そんな、ラ・ユキエの放浪コンテンツ、近日連載開始です。

チェックアウトイット!!!



夢を見てるみんな。

愛してるぜ!!!!!







ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングへ
← へい、そこのレディース&ジェントルメン! FSLの読者増やしたいから、ちょっとこれ、押してみてくれません? いや、というか、押して(笑)
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://fsl02.blog.fc2.com/tb.php/65-7f09fee6

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MIZUHO1971

FSLブログを更新したぜ!というメールを日々、強引に送りつけるので、誰もかれも闇雲にメールを登録しておこう!!^^

提供:PINGOO!

Author:MIZUHO1971
フリースタイルライフ02(FSL02) ブログ

今日も元気にフリースタイルライフ。おもしろきこともなき世を面白く。

from 編集長MIZUHO
           ⇒ プロフィール

FSL02 WEB : http://www.freestyle-life.net/

FSL02公式ツイッター

興味があればフォローしよう!!
興味がなくてもフォローしよう!笑

FSLにはげましのメールを送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

