
このエントリーをはてなブックマークに追加

さんまグッドイブニング ワンダフルフレンド

IMG_0031-20110908.jpg



昨夜は、さんまパーティーを強行した。


放射能が!!放射能が!!!!と、のたまうマイフェアレディ(新妻)に、

バキャロー!!!

何が、放射能だ!!!

そんなもの、三陸にお住まいの皆さんのことを思って、

気合と根性で跳ね返せ!!!!

ガイガーカウンターを振り切って、全力で突っ走るんだ!!!!



と、まあ、最低だな。

うん、最低の父親体育会系精神論だなと、我ながら思いながら、過日(笑)




それにしても、さんまは美味い。

さんまは、すばらしき日本の食文化だ。


こんな、美味しいさんまを、心配しながら食べなくちゃいけないなんて、

それだけで、原発やめとこうぜ、という立派な理由になると僕は思うんだよ。




IMG_0033-20110908.jpg


人気ブログランキングへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://fsl02.blog.fc2.com/tb.php/7-1fb8b12c

Comment

雄吉

本当にその通りですね。

サンマ食べたいです。
  • URL
  • 2011/09/08 15:10

山本

豪快な写真ですね~
  • URL
  • 2011/09/08 17:49

MIZUHO

雄吉さん、カツオもうまいよ(笑)

山本さん、はい。豪快です。はじめまして。ごひいきに(笑)

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MIZUHO1971

FSLブログを更新したぜ!というメールを日々、強引に送りつけるので、誰もかれも闇雲にメールを登録しておこう!!^^

提供:PINGOO!

Author:MIZUHO1971
フリースタイルライフ02(FSL02) ブログ

今日も元気にフリースタイルライフ。おもしろきこともなき世を面白く。

from 編集長MIZUHO
           ⇒ プロフィール

FSL02 WEB : http://www.freestyle-life.net/

FSL02公式ツイッター

興味があればフォローしよう!!
興味がなくてもフォローしよう!笑

FSLにはげましのメールを送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

