
このエントリーをはてなブックマークに追加

シャッターガールに愛を告白しに行く(笑)

20111110-2.jpg


シャッターガールという女性がいる。

通称は”ゆり茶”

写ガールという写真雑誌で連載を持つ、女子写真界では、

その美貌と、才能とで、ちょっとした有名人だ。

もちろん、僕もファンだ。

ああ、ファンだとも。



この人の写真はいい。

しかも、それ以上に、彼女が書く文章がいい。

そんな彼女が、東京は町田で写真展を開くというので、

ええい、はなせ!!!と、すがる妻子を非情にうち捨てて、

勇気を出して初めての告白をしてきた(笑)


シャッターガールBLOG

http://shutter-girl.jp/



20111110-1.jpg
20111110-3.jpg
20111110-4.jpg ※この男性はギャラリーのかたね。




ギャラリーに着くやいなや、ゆり茶さんを、捕まえ、


正直に言います!

好きです!!

あなた、天才です!!!

ずっと、会いたかったので、ありんす!!!!



と、電光石火で伝え、

何?この人?? 何?この人??

と、呆然とするシャッターガールを、それ今がチャンスだ!!!

と、強引に、フォトセッションに巻き込み、

人様の写真ギャラリーにて、ぼうじゃくむじんに、シャッターを切りまくり、


サインちょうだい!サイン!!と、強引にサインもらい、ダッシュで帰路についた(笑)



ゆり茶さんも、SIGHT BOX GALLERYのかたも、いい人たちで本当に良かった。

普通なら、つまみ出されるレベルだ、我ながら(笑)

ほんと、すみませんでした。



11月22日(火)まで毎日、ギャラリーにいるというので、

シャッターガールに会いたい人は、僕のように、勇気を出して愛の告白をしてくるとよい^^


人生は告白だ!!!



20111110-5.jpg


SHUTTERGIRL 2009-2011

<期間・会場>
2011年11月8日(火)〜22日(火)
SIGHT BOX GALLERY

http://blog.sightbox.jp/

OPEN:11:00〜22:00(日曜と11/21のみ17:00まで)
東京都町田市中町3-5-6 1F
小田急線町田駅より徒歩7分






ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングへ
← へい、そこのレディース&ジェントルメン! FSLの読者増やしたいから、ちょっとこれ、押してみてくれません? いや、というか、押せ(笑)
<
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://fsl02.blog.fc2.com/tb.php/71-d3736a97

Comment

shinya*

おー、ゆり茶さんの展示行ってきたんですねー^^
素適な写真展だったでしょうね!

  • URL
  • 2011/11/10 11:31

MIZUHO

しんやさん、どもー

今度飲みますよー

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MIZUHO1971

FSLブログを更新したぜ!というメールを日々、強引に送りつけるので、誰もかれも闇雲にメールを登録しておこう!!^^

提供:PINGOO!

Author:MIZUHO1971
フリースタイルライフ02(FSL02) ブログ

今日も元気にフリースタイルライフ。おもしろきこともなき世を面白く。

from 編集長MIZUHO
           ⇒ プロフィール

FSL02 WEB : http://www.freestyle-life.net/

FSL02公式ツイッター

興味があればフォローしよう!!
興味がなくてもフォローしよう!笑

FSLにはげましのメールを送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

