
このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブレター フロム オーストラリア

IMG_0146-20111208.jpg



オーストラリアは、パースなるところで、フリースタイルライフな日々をサバイブしている、

けやき君から手紙をもらう。


--------------------------------------------------

※けやきっくのFSLコンテンツ、傷だらけのライオンの方が強い

http://www.freestyle-life.net/lion.htm

見よう、見よう、仕事や学業をさぼって、是非、見よう!!^^


--------------------------------------------------



手紙の内容は、いわゆる、”ラブ”のことであり、

アニキ!から始まる、その文章には、

いかに、俺という人間を愛し、

日本とオーストラリアと離れてはいるものの、

夜毎、俺のことを思い出すと、抱いてほしくてたまらない。

というような、ボーイズラブ要素全開のもので、

それを読み、僕も赤面しながら、ブロークバックマウンテン、

ああ!けやき!!!僕も君を抱きしめたくてしかたがないよ!!


ということでは、まったくなく、



オーストラリアでの日々の様子、

感想、

帰国の予定などが、

とつとつとつづられている(笑)



文によると、なんでも、[Floating Rapture] なるCDを出したらしい。

しかも、WEBで全部、聴けるらしく、うお、ビッグボディ!!太っ腹。

http://keyaki.jimdo.com/release/?logout=1


20111208-3.jpg



世界を放浪しながら、

音を紡ぐ。

くけーーーー、夢みたいにかっこいいぜ(笑)


そんな人間、漫画の中にしか、いないと思ってたのに、

まさか、僕の友達で、

しかも、アニキ!!

と、ボーイズラブな仲なんて!!!



※嘘ですよ。嘘ですからね。




来年の4月に帰国するらしい、

帰ったら、酒飲むんだろうなあ。

殺人的に酒飲むんだろうなあ。

二日酔いになるんだろうなあ。



帰国は嬉しいけど、

二日酔いは嫌だなあ^^







関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://fsl02.blog.fc2.com/tb.php/91-b6258548

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

MIZUHO1971

FSLブログを更新したぜ!というメールを日々、強引に送りつけるので、誰もかれも闇雲にメールを登録しておこう!!^^

提供:PINGOO!

Author:MIZUHO1971
フリースタイルライフ02(FSL02) ブログ

今日も元気にフリースタイルライフ。おもしろきこともなき世を面白く。

from 編集長MIZUHO
           ⇒ プロフィール

FSL02 WEB : http://www.freestyle-life.net/

FSL02公式ツイッター

興味があればフォローしよう!!
興味がなくてもフォローしよう!笑

FSLにはげましのメールを送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

